2013/10/01

2013年9/21~9/30のネットカフェ関連ニュース

2013年09月21日(土)

RT @cospRAVE:
【お得情報】
コスプレイブ会場のAPOLLO1026さんなのですが…
同じビルの下の3階がネットカフェになっております。
県外からお越しの方は御利用しては如何でしょうか? 
料金表の写真をアップしておきます。… 
http://bit.ly/1aSriiY


RT @cospRAVE:
ちなみに「岡山駅前カフェ」って名前のネットカフェです。
http://bit.ly/18FO5Zr
シャワーあり!飲食物持ち込みOKです!!


RT @matoi1965:
ネカフェのトイレです!・・・寝ぼけて入ったからビビったわ!www
http://bit.ly/15dxIYH


RT @mizno7:
いい店、発見!
マンガ好きを自認する人、
ここは絶対行っておいたほうがいいです。
横浜駅西口の一軒家「漫画喫茶」ー『横浜へそまがり』
http://bit.ly/1exceZV


RT @Silent_runner:
アキバレンジャーにも登場した、
旧・ネットカフェらくだ。未だテナントは決まってないみたいな。
http://bit.ly/14szMcs


RT @sera___:
そういえば昨日通りがかったネットカフェ、
何故かガンダムが栗と柿を持ってたw
http://bit.ly/16g9ZI0


2013年09月22日(日)

RT @LAST_mn7_dd: 
これ全部ネカフェの会員カードです。 
http://bit.ly/1b22OVK


国産の全ゲーム保存計画 ファミコンからプレステまで
-朝日新聞デジタル 
保存方法はすでに確立したが
~研究用にプログラム保存が認められているのは、
任天堂のFCの「ドンキーコング」(83年)と
「マリオブラザーズ」(83年)のみという。


RT @jityuu1: 
ネカフェ ライブステージ宇城 制覇。
ここ、八代じゃなかったのね(笑)


RT @Ryu305: 
朝ご飯~(≧◇≦)ネカフェのご飯は安いなぁ♪(´ε` )
390円なり~(´▽`)ノ 
http://bit.ly/17T43BS


2013年09月23日(月)

RT @Quensax:
元々漫画喫茶だったけど定食屋になった「くろだるま」のニラ玉定食。
ご飯と味噌汁大きい!
これで650円だから結構いいかも。
http://bit.ly/18Qkv2R


RT @kai0310_:
おなか空いたからご飯♪(*´ω`*)
ネットカフェでご飯は初だな(笑)
http://bit.ly/14yheb0


2013/9/11~9/20のネットカフェ関連ニュース
TwitterまとめBLOGにupしました
http://bit.ly/1f9LoIn
#ネットカフェニュース #快活CLUB #ネットカフェ事件


RT @sisyo10
【閉店情報】
JR和歌山駅近くにあった
ネットカフェ「アイカフェ宮街道店」
今年の8月30日で閉店していた。
紀ノ川店は残るみたいだけど、
南海和歌山市駅から遠い。
これで駅から徒歩で近いネカフェが和歌山から消滅したかも‥
http://bit.ly/16T6BAp


http://bit.ly/Oho3qm
#ネットカフェ閉店
RT @shii_san_:
幕張のアパホテルの上の方にあったネットカフェ
いつの間にか閉店してたのね。


RT @yokunemuri:
池袋のコメダ珈琲禁煙席
ネットカフェのオープンブースみたいな お一人様最適の席があった。
これは快適!
http://bit.ly/18O8WPr


2013年09月25日(水)

RT @ndndndw:
道頓堀のネカフェなう、無駄にお洒落
http://bit.ly/19B1x1g


RT @Special_8:
アニメイト八王子店の真下の階にあるネカフェにいる
謎のかわいいマスコットキャラ
http://bit.ly/1b9Bxki


作者の「最後の味方」は誰なのだろう
とりマリの「当事者対談」
-日経ビジネス
http://nkbp.jp/16FpHXl
…映画化権だけでなく、
関連グッズに関するコピーライトの使用料に関しても、
契約書は後出しなんですね。
マンガに関連した手ぬぐいだとか、ガチャポンだとか…


「日本では作家が連載するんですよ」「ええっ!?」
とりマリの「当事者対談」
-日経ビジネス
http://nkbp.jp/16otQVq
…例えばスペイン物を得意とする作家の担当になったりすると、
女性編集者はフラメンコ教室に通うわけですよ。
先生のギターでフラメンコを踊るために(笑)


RT @Goldfish_Shop:
石川のネカフェは
カラオケ付き(つまり個室)でデカイTVでネットができるし
12時間¥1000っていう恐ろしい施設
http://bit.ly/1bbFgxw


2013年09月26日(木)

RT @29wandahooo:
秋田市大町のネットカフェ
大事なチャリと犬も一緒に入れる画期的な店!
昼飯持込みもOK!
自慢のチャリと愛犬をつれてGO!詳しくは下記を
http://bit.ly/19zwWlW
http://bit.ly/18WLuzy


2013年09月27日(金)

RT @saodakeya1111:
噂のヒトカラ出来るネカフェに到着
http://bit.ly/18tDUZu


RT @kh_kmd:
まんが喫茶で昼ごはん♪
http://bit.ly/15yUquv


2013年09月29日(日)

RT @ryogatin:
朝の五時半におきて関空へ
ラウンジ二時間無料につられてだな!三時間も早くついたよ\(^o^)/
関空のラウンジ、ネカフェなのだよ 
http://bit.ly/15ADXpo


2013年09月29日(日)

RT @yamatsuki:
コミック6万冊あるネットカフェでまだみぬ良さそうな作品を試し読み 
http://bit.ly/197YAu7
たくさん種類置いてて発掘に良いところ、東京や大阪にないのかなー


2013年09月30日(月)

漫画喫茶に強盗、15万円奪う 松戸署
-千葉日報ウェブ
http://bit.ly/1dQEPGF
27日午前3時10分ごろ、松戸市本町の「まんがランド松戸店」
男がアルバイト店員男性(29)に文化包丁を突き付け
「金庫開けてもらっていいか」などど脅迫、金庫とレジから…


RT @philatelist_jp:
家のパソコンの調子が悪いときに利用してた
地元駅前のネットカフェが、
月末で閉店だって。残念。
むかし漫画家のアトリエがあった土地柄もあり、
まんがにも力を入れていたようだが。
都条例で会員制になる前は、かなりフリーダム、
なんでもありな店内だった …


(2013年11月オープン)
快活CLUB 豊橋新栄店
愛知県豊橋市新栄町鳥畷4-1
※ゲームセンター ユーファクトリー跡
tel未定
http://bit.ly/1bkLzLZ
#ネットカフェ #豊橋